アクセスカウンタ
Google
プロフィール
precious-g
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2005年09月09日

コーラ☆

最近よくコ~ラを飲みます。。赤ハイビスカス

なぜかって!?

それは眠気対策のためです。。
コ~ラにはコーヒーの三倍ほどのカフェインが含まれているそうです。

だからコ~ラを飲んでいれば眠気知らずで仕事がバリバリできる・・・!???ベー

・・・と信じて飲んでいます。シーサーオス汗

コ~ラを飲めばココロはあの少年の頃のよう!?青しまぞおり


そういえば、コカ・コ~ラ レモンってどのへんがレモン!?



Posted by precious-g at 01:02│Comments(6)戯言
この記事へのコメント
コーラって眠気対策なるんだ~。
でも、コカコーラレモンって微妙だよね。
今度、普通のコーラーにシークワーサー入れてみたら?結構うまいかもよ?

夜勤のときは、コーヒーをたくさん飲むけど、眠いんだよな~。
でも、コーラはおいらにとっては、贅沢品なので、会社のコーヒーで眠気対策するw (*´Д`)b
ただ、最近トイレがかなり近くなってしまった・・・。気がついたらコーヒーたくさんのんで、30分ごとにトイレ行ってる・・・・。
は!?病気か!?(;゜д゜)!?
Posted by デルタ at 2005年09月09日 22:00
ウチなんか今日15分に1回トイレ言ってたよ。。ビール飲んでないのに・・・
なぜだろう。。(←年とは言うな!)
Posted by らぶりぃ('-'*) at 2005年09月10日 04:38
コ~ラにシークワーサーはいいですね。
おいしそう!^^

たしかにオレも異常にトイレが近くなるときありますね。。^^;
でも、酒を飲んでるときぐらいですが・・・^^;
Posted by precious-g at 2005年09月12日 00:21
眠気対策ですか
そりゃ、やっぱり、貧乏ゆすりだよ
これでばっちり!!(ほんとか)
Posted by kenp at 2005年09月12日 09:20
そうなんですか?!
コーラってすごい。砂糖の量を見てからは中々飲めずにいますが・・・
眠い時は買ってみようかな(笑)
お仕事お疲れ様です。
Posted by みつき at 2005年09月19日 14:15
お疲れ様です^^
どうしてもの眠気対策には薬局に行ってPPってやつを飲むといいですよー
「眠々打破」の強力版だと思ってください。
でもこれカフェインが強いので常時飲むのはすすめません!
いざってときにはコレがよかったです。
Posted by 琉球侍 at 2005年10月12日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。