アクセスカウンタ
Google
プロフィール
precious-g
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年12月07日

DS




DS欲し~~~!!☆  


Posted by precious-g at 00:53Comments(1)

2006年07月09日

久しぶりに・・・


今日は久しぶりにギターをいじりました。

もう、一年ぐらい弾いてません。^^;

弦はサビサビボロボロ・・・だったので久しぶりに張り替える事にしました。。♪赤








張り替えた弦はこちら↓
【長寿命コーティング・エレキ弦】定番◎Elixir エリクサーエレキギター弦 POLYWEB

これは前からのお気に入りの弦で、超オススメ
すごくいいコンディションが長持ちします。ニコニコ

確かに値段は割高で、他の弦なら2つぐらい買えちゃう値段ですが、その分いいものである事は間違いありません!
そのいい音の長持ちぶりは、感動しちゃうぐらいですOK


無事、張り替えてピカピカになりました。キラキラ 

また、ギター弾いてみようかな・・・おすまし  


Posted by precious-g at 03:53Comments(2)ギター

2006年06月26日

値上がり

なに~!!?アガ!(痛い!)

キビシ~ですな!!がーん  


Posted by precious-g at 09:57Comments(4)

2006年06月21日

いい天気

いい天気です~!!晴れ

やっと梅雨があけましたね。。
やっぱりばかりだと気分まで
暗くなっちゃいますからね。。ムカッ

さぁ、今日も一日頑張るぞ~!  


Posted by precious-g at 09:03Comments(2)

2006年06月20日

早起き

今日は久しぶりに早起きしました。

といっても、8時ごろですが・・・。ベー
(おいおい、いつもはどんだけ寝てるんだって??)

まだチョット眠いけど、早起きってのもいいものですね。。。

小さい頃は早朝の散歩とかって結構好きだったりしたんですけどね。(おじいちゃんみたい・・・。)

しばらく続けてみようかな・・・。。。おすまし晴れ  


Posted by precious-g at 08:53Comments(0)その他

2006年01月25日

子育て本

先日、母からプレゼントとして1冊の本が届きました。本

子育てハッピーアドバイス
もうすぐパパになる自分を心配して送ってきてくれたようです。若葉マーク
中身はというと、漫画も交えていてとても分かりやすいものでした。♪赤
でも、子育てってやっぱりいろいろと難しそう・・・。
とにかくコミュニケーションが大切なんですね。。良いパパを目指して頑張るぞ~!!ニコニコ  


Posted by precious-g at 10:00Comments(3)子育て

2006年01月22日

初たま

今年の夏にはパパになります。ニコニコ

これを読んでいろいろと勉強しなくてはっ!!おすまし汗
すくすくと大きく成長して欲しいです~!!赤ハイビスカス  


Posted by precious-g at 17:39Comments(3)子育て

2006年01月08日

七草粥

今日は七草粥を作りました。

七草とは、スズナ、セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズシロのことで、

七草のはじまり

日本古来の習慣であり、万葉期より七草行事の前身とされる ”若菜摘み” 
が正月七日に遊びとして、行われていました。
 鎌倉時代より、七草を煮て食べるという現在の基が出来上がり、
江戸時代になると「七草粥」を行事として祝うことが慣例化し、正月七日に
かゆに入れて食べ、その一年の健康と無病息災を願い、多くの家庭に
広がるようになりました。                              」

と、いうことだそうです。お箸



今年も家族全員、健康でありますように・・・。。。おすましピカピカ  


Posted by precious-g at 04:57Comments(3)その他

2006年01月08日

初詣

1月1日に護国神社に初詣に行ってきました。


1日だけあってすごい人でした。屋台もたくさん出ているんですね。

おみくじを引いたのですが・・・

結果は末吉でした。。シーサーオス汗
仕事運的にはあまりドカーンと急激には成長できないみたいです・・・。
まあ、あせらずじっくり行けって事みたいです・・。じっくりとね・・・。

いい一年でありますように・・・。。。おすまし  


Posted by precious-g at 04:23Comments(0)その他

2006年01月04日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。晴れ

昨年は皆様のおかげで無事沖縄での新生活をスタートする事が
出来ました。
今年もなにやら忙しい一年になりそうですが、頑張っていきたいと
思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。ピース  


Posted by precious-g at 12:37Comments(0)その他

2005年09月09日

コーラ☆

最近よくコ~ラを飲みます。。赤ハイビスカス

なぜかって!?

それは眠気対策のためです。。
コ~ラにはコーヒーの三倍ほどのカフェインが含まれているそうです。

だからコ~ラを飲んでいれば眠気知らずで仕事がバリバリできる・・・!???ベー

・・・と信じて飲んでいます。シーサーオス汗

コ~ラを飲めばココロはあの少年の頃のよう!?青しまぞおり


そういえば、コカ・コ~ラ レモンってどのへんがレモン!?  


Posted by precious-g at 01:02Comments(6)戯言

2005年09月08日

130円台!!

今日、1リットルあたりのレギュラーガソリンの値段が全国平均で
13年ぶりに130円台を突破したそうです・・・

あまりにも高すぎますな・・アガ!(痛い!)
9月中はこの値段のまま推移していくそうです。

昔、埼玉県にいた頃はリッター78円ぐらいのときもあったのに・・・

ちなみにオレのバンディットちゃんの燃費は計算してみるとリッター15~16キロぐらい・・
バイクにしてはあまりよくないです。汗

よかった、ちゃんと交通費出してくれる会社で。。。ニコニコ  


Posted by precious-g at 01:02Comments(3)バイク

2005年09月07日

おきろ~!!

今日の朝のこと、いつもどおりバイクで出社しようと
したときのこと・・・


スズキ バンディット250 初期型です。


「キュルキュルキュル~・・・」あれっ!?

「キョカカカカ~・・・」あれれっ!??

いくらやってもセルではかかりません・・・汗
オレのバンディットちゃんはかまってあげないとすぐに「へそ」を曲げます・・・。

結局、朝から何度も押しがけしてやっとエンジン始動。。

朝から全身汗だくでヘロヘロになりながら出社しましたとさっ・・・・ --;

それにしても押しがけしている時のバイクの重いこと重いこと・・・
ちょっと体力の衰えを感じた今日この頃でした。。。ガ-ン

運動不足ですな・・・・。アガ!(痛い!)  


Posted by precious-g at 01:54Comments(5)バイク

2005年09月06日

これは・・・・!?


ドコモだけ・・・・だけです。。。。アガ!(痛い!)  


Posted by precious-g at 01:57Comments(3)!?

2005年09月04日

カクテル

一年ちょっと前ぐらいからカクテル作りにハマッてます。おすまし


いろんな酒、リキュールを少しずつ買い集めて
レシピどおりに作るもよし、好き勝手に混ぜて
オリジナルカクテルを作るもよし・・


当たり外れもあるけど結構楽しいですよ!^^



べつにシェイカーとかはなくても気軽にグラスに混ぜ合わせるだけでも
結構おいしいのが作れちゃったりします。(「なに、これ!?」みたいな時もありますが・・^^;)

たまには「カクテル遊び」なんていかがでしょうか?^^



  


Posted by precious-g at 02:42Comments(4)カクテル

2005年09月03日

おつかれ~!

ふい~!
お仕事二日目終了です~ピカピカ

今日もまたまたいっぱい落ち込んできましたぁ~汗
自分の未熟さにへこむばかりですぅ~ガ-ン

知識が乏しくて説明していただいている事を理解するのにも
いっぱいいっぱいなのです。

まぁ、そうやって試行錯誤しながらやるしかないんですよね。
ちょっと自己嫌悪な今日この頃でした。

月曜日は台風で大嵐でしょうか?
こりゃ~、来週も荒れそうだね・・・雷  


Posted by precious-g at 00:02Comments(4)お仕事

2005年09月01日

一日目終了~!!

行ってきました一日目~!!青かりゆしウェア
C社初出勤ですぅ~(^o^)/

いや~緊張しましたねぇ・・

しか~し!!
ほんといい人ばかりですぐに緊張もほぐれました~☆(^o^)☆

それにしても、やはり思った事は勉強不足!!
わかっていた事なのですが、いざとなるとあせりますな(><)
もっと勉強しておけばよかったと思うばかり・・アガ!(痛い!)

なにやら、やらなければならない事だらけで忙しくなりそうです。
も~やるっきゃない!!
明日もガンバルゾ~!!!!  


Posted by precious-g at 23:53Comments(4)お仕事

2005年08月31日

よろしくです。

皆さん、こんばんは。シーサーオス

このたび、就職カテゴリーから引越してきました。
赤ハイビスカス沖縄に来て半年ちょっと、やっと就職も決まりようやく沖縄での
新生活青かりゆしウェアがスタートできた感じです。☆(^O^)/

ビールジョッキよろしくで~すオリオンビール缶☆  


Posted by precious-g at 23:58Comments(0)その他

2005年08月31日

引越し

明日からいよいよC社へ入社となりました。

そんなわけで幸運にも早々と就職活動が終わってしまったので
別のカテゴリーに引っ越します。

この「就職活動」カテゴリーで頑張ってらっしゃる方々をはじめ、
現在、就職活動中の皆様に一日も早くよい結果が来ることをお祈りします。

でわでわ、引越しでござる☆(^-^)☆

ありがとう「就職活動」 ありがとう「C社」 ありがとう「某訓練校」  


Posted by precious-g at 12:12Comments(3)就職活動

2005年08月07日

キタァーーー!!(*o*)/

今日、お昼頃にポストを開けてみると・・・来てるではありませんか!!!
先日面接に行ってきた所からの採否通知郵便
ドキドキしながら開けてみると・・・

合格???
うっそー!!!
マジで!!!
ィヤッタアアァァ~シーサーオス
信じられなくて、何度も何度も読み替えしてみたりして(笑)でも、間違いなくオレの名前だ!!
ついに内定をもらうことができました!
よ~し、今日からまた気を引き締めて勉強だぁ~!早速、本屋さんに行って新しい参考書を買ってきました。
なんだか、まだ信じられないなぁ・・・  


Posted by precious-g at 01:07Comments(17)就職活動